ヒトカラをやろうと挑んでみた


特撮の歌を歌っても気にしないでいてくれる友人がいるのだが、ビジュアル系のインディーズバンドの曲はさすがに辛かったようなので、これはヒトカラで思う存分歌うしかないとパセラに出向いた。
きっとパセラにならあると思ったからだ。
*1


お店に入るとフロアで待っている人はいない。
だが、一人の店員さんは電話で予約を受付中。
しばし、待っていたところ、こちらに気づいて店員さんは私に向かって親指を人差し指で丸を作ってみせた。
入店OKらしい。


で、電話が終わるのを待って「一人30分でお願いします」と言ったら「満室で1時間待ちです」と言われた。
あの丸は「受付OK」で「すぐ入れます」のサインではなかったのか。
時間はもう8時を過ぎていたのでこれから一時間待つのは辛いよなーと思ったのでやめた。
駅前にビックエコーがあるんだが、ビジュアル系、それもインディーズバンドの曲が入っているかは微妙だと思ったのでやめた。


次回、また挑戦する。

*1:もしくはカラ鉄希望