『父さん、セルクマは罪だ』

わたしのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べた - ネットランダム改


入力したURL=http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/
1) nkoz 21 回
2) fk_2000 13 回
3) Ubuntu 9 回
4) westerndog 8 回
5) ululun 5 回


ちょwww本人のセルクマが多いってどんだけwww


と笑いながら自分のブログも調べたら。


1)id:feather_angel 15回
2)id:kanose      9回
3)id:ululun      8回
4)id:y_arim      8回


どう見ても、自分の記事が好き過ぎです。
本当にありが(ry


ち、違うんだぜ。
はてブのお返事をブコメでしちゃうからなんだぜ。
ホントなんだぜ!

2008年08月27日 fk_2000 feather_angelさん、自分のことは自分が一番fanってことで。

しくしく。


タイトルは某日曜朝の人の台詞もじりなんだが、とても解りにくい。でも、後悔はしていない。


追記:
ブコメ欄にwktkでセルクマを待っている人いる……。
ち、ちくしょぉおお! 絶対行くもんか><(多分)


追追記:
絶対セルクマなんかしないんだからねっ。
(でも、メタブクマなら大丈夫? カウントされない?)


追追追記:
メ、メタブクマにも人がいたんだぜ、こうなったら、メタメタブクマに……っ(←諦めろ


関連記事:
「はてブ Fans Ranking」であなたのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べよう | Creazy!


みんなでセルクマ一位になっちゃえばいいじゃないかっ!