続・hは抜いてあります


hは抜いてあります


先月大きなイベントがあったものでファンメールをいただきました。
それにですね。
「実は私もサイトを持ってるんです。ヘタレなサイトですけどよろしければ見に来てやってください><
ttp://〜」


hが抜いてありました……。
マジですか??
*1
まさか「h抜き」がローカルルールとして広まりつつあるのか??


そんなことを思ってたら前記事に新しいブクマが。

id:sac3937 多分オンはエロなしと言う意味(だといいな)つかh抜きURL表記はbazzfullboyにストーキング(サイト凸メル凸イベント凸)される恐れがあるって同人界ではそこそこ有名な話かと思ってたがそうでもないのか


kwsk


おっと、いきなり失礼しました。
お時間ある時にその件について詳しく説明願えればと思います。
h抜きの方がヤバいということですか?

*1:リファラならむしろ欲しいんでは?私が見に行った証拠になるから