結局東京土産はコレにした

id:shidho まあストラップならかさばらないし腐らないからね。/ということで、ご当地キティ。/あとは羞恥心ストラップとかのテレビ番組系。/そう言う意味では、八重洲地下中央口のキャラクターストリートはお手軽かも。


東京タワーに行く前に先にお手軽に行ける東京駅のキャラクターストリートを攻めてみようと思って行って、羞恥心ストラップを見つけてそのままゲット。
shidhoさんのブクマのまんま。
親戚の子が羞恥心を好きなんですわ。
キャラクターストリートはサンリオ製品を始め、ファンシーグッズのお店が並んでるのかと思ったらテレビ局グッズなのね。


ナイスな提案をしてくださったid:shidhoさんに改めて、エントリあげて、熱く御礼申し上げます。
ありがとうございました!


その他ブクマでアイデアを下さった方もありがとうございました!