はてなブックマークの行く末を見つめる会(仮称)


はてなブックマークリニューアル発表会のお知らせ - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど


↑こっちが正式名称です。


アウトルックで文字化けして応募できなかったんで、後で他のメーラー試して見るぜい! と思ってたら、即効kiyoheroさんに直していただきました。
感謝!


早速応募したぜい。
質問もしっかり書いておいたぜい。
一般ブロガー枠は激少ないから当選確率はむちゃくちゃ低いけどな!
もちろん、質問も書いたし、IDもしっかりと書いておいた。
質問要望部分では熱く語っておいたぜ☆


て、あれ? もしかして、参加できて質問できたりするとIDで呼ばれたりすんの?
それ、なんて「はてな顔出し」??
ギャーーーー。


ちょ、ちょっと、待った!!
その応募待ったーーーー!!*1

*1:もちろん、嘘だにゃん。当たったら行くにゃ