「可愛いもの」が好きではないらしい


うちにも「可愛いもの」はある。
ピンクのうさちゃんとかテディベアの形をしたペーパーソープとか。
ピンクのリボンで結ばれた華奢な篭に入ったカラフルな星型キャンディとか。
でも、全部もらったもんで自分で買ったものは一個もない。
ちょっと見るだけなら可愛い。
ただ、ずっと飾っておきたいとは思わないんだなー。
もらったものなので部屋の一角に飾ってあるんだが、そのあたりを見ても「ごちゃごちゃしてるなー」としか思わないんだなー。
シンプルなラインのものなら可愛いと思う。
IKEAで買ったハート型のひっつき虫*1ならかわいい。
目の届くところにひっつけておいてもいい。


ただいま、絶賛部屋を片付け中。
これらの「可愛いもの」を捨てようかどうしようか絶賛悩み中。

*1:ハートからマジックテープのついた手が伸びてる奴