さっそく「お気にいられ通知」が届きました


ベータ版のアップデートについて - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

「お気にいられ通知」を実装しました。ユーザーをお気に入りに追加すると該当ユーザーにはてなメッセージでその旨が通知されます


ええ、本日、さっそく、お気にいられ通知が届きました。


この通知は恥ずかしいって言ってるじゃないかこのヤロこのヤロ
何の羞恥プレイだこのヤロ。


もういっそ通知する時にお気に入りに入れてくれた人のブクマとかのURLも一緒に通知するといいと思うよ。
お気入り返しをしたい人がいると思うからっっ。


というのも、正規版になると通知から「お気に入られリスト」に飛べて、そこから「お気に入り返し」をしろという話だと思うのですが、お気にいられさんの順番の法則性がわからず、探すのに苦労したから。
お気にいられさんのアイコンの順番が、アルファベット順でも、お気に入りに入れていただいた順番でもない。


正規版だとお気に入りに入れていただいた順番に並んで、ご新規さんが一番上や一番下に並んだりするんだろうか?


現在、通知メールには、「http://b.hatena.ne.jp/feather_angel/follower」しか載っておらず、飛ぶと枠しかないページが出てきます。
現在、公開されているβ版だと「http://bbeta.hatena.ne.jp/feather_angel/follower」でないとお気にいられが出てこないんだが、これは、β版から正規版に移行するまではこれで我慢しろってことらしい。


あ、お気に入りに入れていただきありがとうございました。
>お気に入りに入れてくださった方。
お気にいられは二人増えてるのに一人分しか通知は来てないので、β版だとすべて通知が来る訳でもないようですな。
*1

*1:不具合が出てるだけか?