言っちゃいけなかったかなぁ

久々に知り合い以外から本の感想メールをいただきました。
それは嬉しかったのですが、続きが微妙。


・自分も同じジャンルやってます。
・でも、○○(地方名)コミケでは扱ってるのうちのサークル一つ!
・さみしいのでお友達になって><
・携帯アドから


の距離なしさんでした。
しかし、確かにジャンル1サークルじゃさみしかろうと思い、3日くらいおいてから


・ジャンル友が少ないので歓迎です。
・そちらは携帯のようですが、こちらはPCメールなのですぐお返事はできませんが、それでよろしかったらお友達に。


と、返事したら、その30分後に返信来た。


・返信が遅い件は大丈夫です♪
・うちの取り扱いカプはCDとEF


うちの取り扱いはABオンリーなんですが。
他キャラも作品に登場させたりはするが、あまりにも
自分の萌えにかすらないカプに、しばし思案。
とりあえず、相手のことを知ろうと思って、


・どんなものを描いてらっしゃるんですか?
・サイトがあったら教えてください。


で、ついつい気になってたので書いてしまった。


・○○(地方名)コミケと書かれてますが、こちらは同人イベントはたくさんあって、同人イベントをコミケと呼んでしまうと混乱が起きるのでやめた方がいいですよ。


それ以来、返事が来ません。


言わなきゃよかったかなぁ。*1

*1:扱い辛そうな子だったので後悔はしていない