夏コミサークル参加終了


売って売って売りまくってきました。
友人の本を。
自分のは委託スペースとはキャラの受け攻めが反対だった割には買っていただいて嬉しかったです。
とりあえず、見本誌にはカプを明記しておいたので間違って買われた方はいないと思うのですが、あとから苦情来たらどうしようとちょっとビビってます。
カプの受け攻め違っても委託を申し出てくれる友達は剛毅だと思います。
でも、自カプスペで出たかったです。
ふーゆーこーそーわー。


『となりのチベくん』は友人に購入を依頼して無事ゲットできました。
お友達からのゲットメールには「『となりはチバちゃん』*1買えました!」って書いてありました。
似てるようで全然似てないよ……。
その友達と会う予定がしばらくないので、読むのはしばらくおあづけです。


疲れすぎて知恵熱発熱中。
でも、おこちゃまだから興奮が抜けきれず眠れないんだぜ。
(寝ろよ……)

*1:もしかして江東区の隣は千葉県か?