携帯からブクマページにログインできんのだが。

docomoにしたらWeb上のコピペができなくなったのはセキュリティの問題かと思ったが、なんかもう不具合多くて困るな。docomoオフィシャルサイトなのに! ダイアリはログインしたからここに描いておくよ。801ちゃんを妬んでる増田ちゃん。2時間くらいなら話聞くよ。


孤独な増田。自分の思うがままになってくれる人を「友達」と呼ぶから友達をすぐ無くすんだよ。自分を周りに合わせることも考えてみようぜ。じゃないと一生孤独だよ。全部合わせるんじやなくて折り合いをつけられる点を見つけるだけでいい。
30越えたならもっと自分とか自分の考えを客観的に見れるようにしようぜ。