またTwitterをやめるかもしれん


「やめる」ということは、復活してたんですよ、つぃったー。
好きな作家さんがずいぶんと参入してるのをトゥギャッターなどで知り、それをフォローするために。
アカウントには数年前から放置しているブログのアカウントを使用してみた。
フォローしたのは有名人なのでフォロー返しはない。
放置ブログの方は関係者とは縁が切れている。
全然関係ないとこのアカウントを使ったので、色々支障があるのではてなーのお知り合いにも声かけられない。
同人関係は声をかけるつもりは最初からない。


ちょwwwフォロワーずっと0かよwww


と思ってたら、通りすがりの知らない人にフォローされました。
無差別フォローなんだろうなーと思いつつもフォロー返ししてみっか、とツィッターに入ってその人のプロフ見たら。


あーー……。
この人、ブログを放置する原因になった人だ。


ヤフー知恵袋だかなんだかで「(好きな女性が)他の男性と話すと腹が立ちます! 僕は彼女しかフォローしてません。」みたいな奴があって怖いと思ったけど、そう言えば、この人にも「君しかフォローしない」って言われたっけ。
色んな積み重ねで、迷惑ですときっぱり言ったら、パスワードかかったブログで私への非難記事書いてTB送って来たという。
TB通知から概要(僕は傷つきましたという内容を小難しい言葉で書いた奴)見れるけど、記事の中身までは見れないの。
それを無視してブログ放置して縁が切れたと思ってたんだが……この数年こっちの動向をさぐっていたということなのか……?
こっちはすっかり忘れてました。


つぃったーに張り付けないから、フォロワー0でも、たまに覗いて好き作家さんの発言が読めるだけでよかったんだけどなぁ……。
feather_angelでアカウント作っておけばこんなことはなかったんだろうなと後悔。