夏コミ受かりました


三度目の正直だぜ〜〜〜〜〜。
明日から原稿に頭をシフトだ!!


今年は、スパコミの後は夏コミまで同人イベントの予定を入れないで原稿を書かない期間を作ってみました。
コミケとCityとジャンルオンリーに参加しているとのべつくまなく原稿を書かないといけないのですよ。
原稿書くの自体は苦じゃないですが、目の疲れが日々辛くなるので、たまには休みを入れるかと。


そしたら、むっちゃ暇でしたわ。
同人イベントがなくても、お芝居とかミュージカルとか映画の舞台挨拶とかのイベントに出かけることがかーなり多い人なんですが、今回、初日舞台挨拶一個しか入らず。
暇をもてあますというここ近年珍しい体験をしてしまいました。
マジで何していいかわからんとか思った(笑)
そんなんでDSでゲームやってみたりしてみた。
逆転裁判4の7年前の法廷の頭のとこまで行き着きました。
残りは原稿の後かな。
あとは、部屋の大掃除ね。
窓とか久しぶりに拭いた。


ブクマ数も増えたよね。
日常日記も書いてみた。
毎日書くつもりがあんま続かなかったけど(笑)
日常をダラダラ書いてもしょうがないって。
文章は人を楽しませてなんぼ、自分のこと書いてもそれは他人を楽しませることは出来ない。
と、思っているからです。
だから、つぃったも長続きしないんだな。


つぃったは前に記事で書いた事情で今のアカウントは削除しようと思います。
で、つぃったをやめるかというと、好き作家さんや好き番組のアカウントやらがあるので、それはやめられん!!
復活する時はfeather_angelで作ります。
ネットではこのIDでふらふらするのが一番楽のようだ。