乙女な記事を書いてよござんすかね?


あんまり女っぽい(not腐女子)記事を書いたことがないんですが。


本日、よく調べもせずにお芝居を見に行ったら、予想外に小劇団のお芝居で、出待ちができて出演者の方と気軽に話ができたんざんすよ。
お芝居おもしろかっ たし、それ見てファンになった役者さんもいたので、気持ちとしては話しかけたかったですができませんでした。
それは、他の記事に書いたチキンな理由でなくて、すっぴんでもっさりした服装で人様に出られる状況ではなかったからなのです。
会社に行ったそのままの格好だったんですよね。


こじゃれた格好をしていっても、喜ぶのは会社のオヤジ共だけなので、シンプルにユニクロで固めた地味〜な格好で会社に行っているんですよ。
髪なんかうっとうしくなければいいというデコ全開の潔い髪型ですよ。
特に今回お芝居見るだけだし、向こうからこっちを見られることってないので、更にサイドもひっつめ、しかも無造作にゴムでくくっただけの頭で見ておりまして、そのまんま、お芝居後もロビーでうろうろしてました。
この格好はさすがにひどかろうと。


そんなこんなで目当ての役者さんに話しかける機会は一杯あったのに、話しかけられませんでした。
ええ、そんな格好で話そうとも向こうは瞬間芸で忘れてくれますとも。
だが、しかし、私の中のなけなしの『女子(笑)』が目覚めて、ものっそい気後れてしてしまいましたのですよ。


今話さないとめちゃくちゃ後悔する! ていう訳でもないので、まあ、ここで普通に記事書いてんですが、でも、いつでもどこでももちゃんと化粧しようかなぁと思っちゃいましたよ。
化粧してもものすごくよくなる訳ではないですが、普段の格好はひどすぎます……。



(年を食いすぎた)乙女はダイエットも敢行中です。
これは今回のと関係なく、ちょっと増えすぎたので、48キロくらいには戻したいので、あと4キロくらい落とす。


眠いので見直さずに投稿。
ぐー。