IDコールのメール通知が届かないらしい


気がつけば、ここ最近全く届いておりません。はてブを覗けば、自分宛のIDコールがあるにも関わらず。
はてなスター☆数のお知らせは届くのになぜだ?
IDコールに気づかなかったらごめんなさい。


ついでに、つぃったのリプライもたまにしか来ないんでつい見過ごして、気がつくと数時間から一日置きに気づくとか、あまりに時間が過ぎすぎて返事返せないとかよくあります。
ごめんなさい。


追記:そんなことゆってたら、直近の奴だけお知らせ届いた。何なんなん?
メールの返事もDMの返事も遅いです。すいません。
携帯にお知らせメールが来るように設定できてたらよかったんだけどねぇ。
携帯はしょっちゅー見てるから。