今年もスペースストーカー


に遭いかけた。
つぃったでしか呟かなかったので、ここにざくっとまとめ。
・以前スペース名をおおっぴらにしていたら、つきあってると勘違いした人Aにスペースの通い続けられて同人休止にまで追い込まれた。
それを昔の思い出としてはてダに書いた
・当の本人から「今年コミケに行くんだけど、スペースどこ?」のメール来る。
・同時に感想ブログへのコメント爆撃開始。
・パニってつぃったで呟く
・しばし考えた末、ガン無視を決め込む
・「◎◎ってジャンルやってるんだね。行けば会えるかな」ぎゃああああああ!!
感想ブログから推測したらしい。
しかし、セーフ! ◎◎は買い専になってる前ジャンルだ。
・夏コミの間、売り子にすすめられるも◎◎には買いに行けず……
・とりあえず、Aらしき人には無事会わずに済んだ


ある時から、めんどくさいんで感想系もはてダも同人もID統一しちゃおうかと思ったんだけどしなくてよかった……orz
同人も昔のジャンルの跡地が残っていた、その時使っていたフリメから感想系のブログを探し当てられ、今回の顛末となった。


しばらく安息の地はAに知られていないはてなIDだけでした。
とりあえず、Aがなんと言って来ようとガン無視貫く。
リアルに会いに来られる同人イベントは困るから隠し通すけど、感想系ブログはそのまま続ける。
ていうか、Aの思考パターンが本気で解らん。
会社には普通におつとめの人だったように思うんだが。