冬コミ落ちました

正直、仕事も忙しくて身体(特に目)にガタが来てたので休めってことですかねぇ。
冬コミ受かったら仕事を調節しても原稿書くと意気込んで、上司に年末までのスケジューリングを不審がられてたんで仕事的にもちょうどいい。
あと、来月末から新しいお部屋になるので、新しい家具購入したりするのに時間割けてよかったのかも。インテリアも趣味の一つです。
新しいお部屋のために金銭的にも物入りだったんで、印刷費と購入費が浮くのも結果的によかったんかねぇ。
ああ、でも落ちると凹む。最近落ちる確率高すぎて凹む。
今回はまだ友達と連絡取って無いからどっかに売り子に入るかどうかも不明だ。コミケに全く行かないとしたら、有休残数的にもいいのかも。30日まで働いちゃる!