もうホラーだろ

旧知の友A(ただし地方なのでリアルで会ったのは1、2回)からメールが来て、やたら思わせ振りで雰囲気が怪しい。

牽制球を投げる。

全く理解してもらえず、「結婚が破談になって」の自分不幸語り。
その後、お約束のようにラブを匂わせるアプローチメール多数。

無視。着拒。

A、ブログのコメント欄に突撃

無視を貫き通す

コメントも来なくなり、存在を忘れた頃についったを始めた記事をアップ

恐ろしい早さでフォローされる
今でもブログを見張っとったんかい。

つぃった休止宣言をする。が、むかつくのでAをブロックしてついった再開。

ついった再開数ヵ月後、AがIDをBに変えてフォローしてくる。
知らずに相互フォローする

本日の発言よりBがAであることが判明。
Bをブロック。

A、ブログのコメント欄に「僕、何か悪い事した?」メール着拒されてコメント無視され続けて、ついったで2回ブロックされて、その反応ってホラー。
どっかで気づくでしょ。
正直、今となっては「破談になった結婚」はAの一方的な妄想なんじゃないかと思っている。