2013-01-01から1年間の記事一覧

楽天カードに身に覚えのない100万円の借金を背負わされた件について

その日は平和な無印良品から始まる。 まずは、MUJIMEALで昼食。1030円なり。無印良品のレストラン大好きなのですよ。お総菜を選ぶタイプなんだけど野菜取れるし十穀米選べるし味噌汁具だくさんだし。 満腹でインテリアを見る。クロゼット1万9…

これも釣りなのか?スパムか?

スマホからだと書きづれー。 どう表示されるかわからんが、URLだけ記す。http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=8834この記事についたブクマ。 hatayasanこの記事、原作本のリンクを踏ませる釣りっぽいな 。マジメにコメント書いて損した。 (はてブタワー二…

医者が諦めて薬をくれました

本日は、定期検診の日でございました。 血液検査と尿検査。 そして、思いついた。 どのみち、内科に行くんだから診察受けてパリエットをもらおう! いや、どうもね、胃酸過多の体質らしいんですよ。 嫌なことがあったりすると痛くなったりはするけれど、そう…

狡猾なパワハラ

前略。 説明するのがめんどくさいで、詳細は省略しますが、私には元パワハラ上司が同じ部署にいます。 元なのは、他でもパワハラをやらかして、降格されたから、今は役職なしのヒラ。 なのですが。 この人は相当頭がよい。 いじめる人はいじめぬくが、かわい…