2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女な記事を書いてよござんすかね?

あんまり女っぽい(not腐女子)記事を書いたことがないんですが。 本日、よく調べもせずにお芝居を見に行ったら、予想外に小劇団のお芝居で、出待ちができて出演者の方と気軽に話ができたんざんすよ。 お芝居おもしろかっ たし、それ見てファンになった役者…

同人イベントって交流しに行くんですよね?

インテに好きサークルさんが新刊を出すというので、一般参加する友達に 「買い物お願いするかも。 あ、でも、(好きサークルさんが)夏コミに受かってたら夏コミに買えばいいのか」 と、言ったところ、 「え。買ってくるのはいいけど、本を買うのだけがイベ…

夏コミは1・3日目参加になりました

片方は友人の売り子。 久しぶりにそのジャンルの買い物してくるぜい。 自分の原稿を即書き出す気でいたが、今年の夏休みは長めにもらえることになったので、その時間を原稿書きに当てればいいや♪ と気が緩んでいるところ。 明日は買い専でオンリーに行くよん…

夏コミ受かりました

三度目の正直だぜ〜〜〜〜〜。 明日から原稿に頭をシフトだ!! 今年は、スパコミの後は夏コミまで同人イベントの予定を入れないで原稿を書かない期間を作ってみました。 コミケとCityとジャンルオンリーに参加しているとのべつくまなく原稿を書かないと…