2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今ミステリ談義が熱い!!

のが、ごくごく一部なのが悲しい……。 とりあえず、ミステリネタ拾ってくれそうな人をお気に入りに入れてみた。 かくいう私は最近のミステリに詳しくないのでこの論争に記事で参加する資格はないと思っている。 プラス、本格論争はアンチミステリが出てきた時…

子供だからって許されると思うなよ

私は子供が好きではありません。 特に「子供だから許してやれ」というのがどうに解せません。 私は他人に迷惑をかけていると思ったなら子供でも注意します。 それでも、品行方正であれとは思わないので、他人に迷惑をかけない程度で譲歩はします。 例えば、…

記事を後で書き変えることが悪いのではなく

記事を書き換えることは場合によるでしょう。 後で違ってると思うこともあるだろうし。 そのあたりは自由ではあるのですが。 私が今回書き換えられては困ると言っているのは以下の点です。 私はマルコに対して「こういう時に白ばっくれたいから過去記事を消…

増田さんへのお返事(id:feather_angel)

増田さん全員と言う訳ではなく、こちらの増田さん個人宛。↓ ベテラン村民+α ブコメに書こうと思ったけれど、文字数が足りないことと、ブクマの内容をころころ書き換えるとついてる☆が何を指しているのかが解らなくなりそうなのでエントリをあげてみる。 ま…

id:Marco11氏が自分に都合のいいように情報操作を行った例

大野さんとtorlyは卑怯なことしないで直接いってほしい Marco11氏へ。 ブクマを取り上げられるのはいっこうにかまいませんが、記事に追記後ではなく、記事自体を書き換えてから、記事を書き換えたことに一切触れずにブクマを取り上げて言及するのはいかがな…