これも釣りなのか?スパムか?

スマホからだと書きづれー。
どう表示されるかわからんが、URLだけ記す。

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=8834

この記事についたブクマ。


hatayasan

この記事、原作本のリンクを踏ませる釣りっぽいな 。マジメにコメント書いて損した。
はてブタワー二段目)


マジすか?


はてブタワーはスマホから築けないし、人目にも触れにくいので、当のブログのコメント欄に直撃だ!


と思ったら、見つからねーでやんの。
延々と続くアフィリと自記事の宣伝。
なんか期せずして釣りを裏付けられたようである。


みなさま、アフィリを踏みませぬように。
私は元々踏みません。


それにしても、はてなトップからのはてダの探しにくさよ。
それでも、しつこくはてダを使う。