2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートモードはお気に入り通知が来ない?

さっそく「お気にいられ通知」が届きました - 鼻が赤くなりにくいティッシュです という記事を書いて、通知が来ないのはお試し期間だからかと思ったのだが、はてぶ2(ただいまメンテナンス中)を見たら、お気にいられのところにかなりの数の「プライベート…

さっそく「お気にいられ通知」が届きました

ベータ版のアップデートについて - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど 「お気にいられ通知」を実装しました。ユーザーをお気に入りに追加すると該当ユーザーにはてなメッセージでその旨が通知されます ええ、本日、さっそく、お気にいられ通…

「可愛いもの」が好きではないらしい

うちにも「可愛いもの」はある。 ピンクのうさちゃんとかテディベアの形をしたペーパーソープとか。 ピンクのリボンで結ばれた華奢な篭に入ったカラフルな星型キャンディとか。 でも、全部もらったもんで自分で買ったものは一個もない。 ちょっと見るだけな…

秘してこそ華のお気に入り

はてブ2の様相があちこちで発表されてる訳ですが、自分的に「ええーーー、そんなことするのかよーーー」と思ったのは、お気に入りに入れたら、それが相手にも告知されてしまうこと。 そんなの恥ずかしいじゃないかこのヤロ。前にお気に入りさんの記事を書い…

携帯のメニューからダイアリが消えてる

携帯のMyマイはてなのメニューから「鼻が赤くなりにくいティッシュです」が消えとる。 代わりに「ダイアリーを始める」的なメニューが。 そこをクリックすれば、ここに辿り着ける訳ですが、全部消えたかと思ってびびった。 スタッフ日記に行けば何か判るだろ…