2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年11月19日ドアラがやってくる!!

勢いでドアラタグを作ってしまいましたw 今度はドアラと一緒に写真を取れちゃうイベントが行われます。先日のドアラ本発売の握手会は瞬殺で整理券がもらえなかったので、今度こそは行きたい! 場所は名古屋ドームだったりしないよね、と確かめると。 11月…

hは抜いてあります

先日のイベントで本は買わなかったがペーパーをもらったサークルがあった。 その奥付部分に ttp://〜 (hは抜いてあります) なんか、これ意味あんのかな?

知人が同人活動をやめてしまうそうです

そ、それが、その人は某清らかな腐女子アントワーヌの新しい寄生先なのです。 私自身は、2回のジャンル替えとグループまるごとFOを断行して、FOに成功した模様。 以前心配していただいた方々に報告すべきだろうかと悩みつつ、まだ経緯をおもしろおかし…

BLを図書館におくなということではなく

昨今の商業BL本のヤバい表紙のものは児童が出入りする開架におきたくないとだけ言いたいんだよねー。 内容のヤバさだったら、娯楽作品に限らず文学と呼ばれる作品だってヤバい訳で。 今思い出して一番ヤバかろうと思ったのは、少年少女が繰り広げるスカト○…

オフの神様

「○○(地名)に行くことがあったらオフができるね」 という話が出た時、 「前は○○への出張もありましたけど、最近はないですから、まず無理ですねー」 なんて答えていたのだが、唐突に○○への出張話が浮上。 何、これ、オフの神様のフラグ?