2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックサイトから見える空は恋の色

イベントから疲れて帰ってきてテレビつけたら「恋空」(映画版)やってた。 いや、まだ流れてるんだが。 疲れてる時に見ると、ほんっとうにむかつく映画ですね。 疲れてるんでチャンネル変えるのもめんどくさくってそのままにして、イベント報告なんて書いて…

禿ケータイから茸ケータイへ

「禿ケータイから茸ケータイに変えました」 という書き出しでせっせとメアド変更メールを打っている最中である。 最新機種なので、2年前とは違った機能が追加された素晴らしい機種なのですが、以前使っていたものがないのは(ケータイにとっては理不尽だろ…

できたてを美味しくいただきました

待ちきれず電車の中からメール。 私「今日家に帰ったら(友)さんのショートブレッドが食べられる♪嬉しい♪」 友「まだ家に帰ってないからできあがるのは9時くらいよ」 9時に「できたよ」と直電。 部屋まで取りに行くと言ったのに友達はマンションのロビー…

生きて帰れたら

俺、生きて帰れたらかわいいあの子の手作りお菓子を食うんだ。 すっげーうまいんだぜ。あの子が作ったショートブレッド。 *1 *1:めちゃくちゃ食べたくなって隣に住んでいる友達にメールでねだったのが今日もらえることになってるのー。そこらの店が買うより…