萌えピンクが欲しい

本のおまけのポスカを作っていたらインクが切れたので秋葉原のヨドバシに買いに行った。
リサイクル品が300円ほど安くて、くっきり綺麗で純正品とまぜて使っても平気というので買ってみた。
レジで聞いたら、純正品より色の質が落ちるけど、写真以外なら大丈夫、のようなことを言われて、悩みつつ買ってくる。

使ってみた。

確かに色は発色が悪いなぁ。
色が沈んで見えるね。*1
大切な萌えピンクが綺麗に出ないじゃないかっ。
次回から純正品を買おうと思いました。


ヲタねたは「こんブロ」*2に書いてもいいかなと思いつつ、こちらに書いてみる。

うーん。
こっちはライトな話題にすれば、使い分けができるだろうか??

*1:純正品を想定してプリンタドライバが作動しているということもあるんだが、いろいろ調整してもダメだった

*2:と略してみた