げんしけん 8巻

げんしけんがこんなこっぱずかしいラブストーリーやるとは思わなかった^^;
斑目の春日部さんエピソードはらしいと思った)

げんしけんて、自分の学生時代みたいだなぁと思って読んでたんだけど、彼女が彼氏をホモネタにするのは、周りになかったエピソードです。
今どきのこれ系はサークルだと、これアリですか??
*1

さらに自分が主人公のホモネタ読んで○って事に及ぶとかは妄想大好きな私でもさすがに想像できませんでした。
*2

ともかく、荻上、笹原おめでとう。
幸せになってください。

斑目はとりあえず笹原殴っとけ。

*1:彼女がやおいをやってるだけなら、昔からアリアリ

*2:男性向けエロならウニャウニャ