オタクの彼女を作る方法

って、『オタクの「彼女を作る方法」』であって、『「オタクの彼女」を作る方法ではないと思うよ。
私も一瞬見間違えたけど。

無料メルマガ読んで見たんだけど、これが使えるかどうかは謎だなぁ〜?
売ってるレポートの中身は知らないけど、それ読んで自分に自身を持つことができて、失敗を恐れずにがんばれちぇばいいかなとは思う。

私の周りの彼女いない人間の傾向としては「自意識過剰」「自分に都合のいいこと妄想しすぎ」「打たれ弱い」があると思う。

「自意識過剰」
・相手が自分のことどう思ってるか気にしすぎ。
・あげくに不振な行動を取ってしまう

「自分に都合のいいこと妄想しすぎ」
・こっちがこう言えば、向こうはこう応えてくれるに違いない
・彼女ならこうしてくれるに違いない。

打たれ弱い
・自分の妄想通りにいかなかった。
・もうダメだ。
・終了
・女なんて、女なんてーー!

こういう負のスパイラルはどっかで断ち切らないとね。

このメルマガやレポートとは関係ないとこからだけど。
私が女のことを評する言葉でウマイって思ったのはコレ。

女性は。
「あなたのことずっと見てました」
と言われた時。

相手が好みの男性だった時は「運命」だと思い。
好みでなかった時は「ストーカー」と思う。

……見も蓋もないこと書いてごめんなさい。
(無料メルマガに似たような失敗例ありました)

「ずっと見てた」って言った時に引かれないくらいの関係を築いとくとその後成功すると思うんだけど。
とりあえず、お友達から、かな?
うちのヲタなサークルは結構カップル率高かったよ。

私の下の代からな。

はてブに繋がらないからリンクが張れない)