本日の収穫と百合の話?


げんしけんの特装版を予約し忘れてたー。
もう手に入らないかもーと思ってたら、まんがの森であっさり入手できた。
ありがとう。オタクの街池袋。
はてなマリみて新刊のの発売も知って購入。
ありがとう。オタクブログはてダ(←嘘)


アマゾンさんからはまたおすすめをいただきました。
その中の一個が『いつでも弱酸性。 G.むにょ』
アマゾンさんにも内容紹介がなかったのでググったら、やはり(?)はてなダイアリーがヒット。
どうも百合作品らしい。
先月は『少女セクト』を紹介されたし、アマゾンさんは百合推奨ですか? 私はアマゾンさんから百合本を買ったことはないですよ??
そもそも百合(と呼ばれるもの)は『マリみて』しか買ってないんだけどなぁ。そして、マリみても百合っていうより古きよき時代の少女小説だなぁと思って読んでるだけ。
アンソロが百合テイストでも全然気にはしませんが。


ところで、近くのまんだらけでは『少女セクト』が18禁棚にあるんですが、そういう内容なんでしょうか?*1

*1:黄色い丸はついてなかったと思うんだけどな