いまさらですが、年末年始の私


かーなーり、今さらですが。

2006年12月31日コミケ3日目


おうちで爆睡しておりました。
前の日、徹夜でコミケ参加だったので。
PCのデータが吹っ飛ぶという恐ろしい出来事が起こり、その修復のためにかなり追い込まれて、コミケ前日は徹夜となりました。
あー、徹夜って何ヶ月ぶりだったろう。
新刊の冊数も思うように作れなかったので、すぐ会える友達分はあとで渡すからっと未渡し。


今年は3日目も行くぞ! と勢い込んだサークルさんが今回不参加(つーより夏で解散)だったり、新作ゲームが製作間に合わずだったので、どうしても行きたい!! という気持ちが薄れた上に体力的に打撃を受けていたので、いつも通り自分のサークルが出展した時のみの参加となりました。
あー、差し入れ買っておいたのに〜。

2007年1月1〜3日


新刊の補足記事をサイトにアップ。
感想系ブログには新作ショートストーリーを2作品アップ。
続けて、新刊を増刷。*1


それだけで今年のお正月が終わりましたが、それが何か?

お正月の心残り


ただひとつ。
このブログに一番最初にあげようと思ってた記事だけは書くのを忘れてたのが、不完全燃焼(?)です。
それを書き上げてから他の記事を〜と思いつつ、結局あがらなかったので、もうええわ、と「矢印記事」を書いたとさ。
矢印記事を書く際に、一緒に開けましておめでとう記事を出そうかと思いつつ、「あけましておめでとう」っていつまで使っていいのさ、と悩んだあげくやめてしまいました。
記事も書いたし、はてブもやり始めてだいぶ経つし。*2
今さらなんだけど。
今さら過ぎなんだけど。
やっぱり言っておこう。


今年もよろしくお願いいたします。
>この記事を読んでくださった方々
>特にお気に入りの方々
>もし、このブログの定期購読者がいらっしゃいましたら、その方にも、特に。*3

*1:でも、郵送で送る分がまだある……

*2:女王様プレイ記事を書いたのは、はてブで実存さんにお礼をしようと思ったら文字数が足りなかったから。ついでにもろもろ思ったことを書いてみた

*3:いまだどなたなのか未確認なんですけどね