たっきーも変えたんだと思うが最初に変更したのはヘボメガネ氏だと思う


pal-9999の日記−たっきー優しいな!

はてなブックマーク - ゆくしむにーさー - nogaminさんへのお返事※欄
(筆者注:下の文章は↑のはてブのタイトルを示している)


ちょっと前に、こっちの部熊ページ除いたら、タイトルが酷いことになっていたんだけど、さっき覗いたら、たっきーがタイトルを修正してた。


たっきー地味に優しいな。ちょっと感心したから、今度、俺の尻を貸してやってもいいぜ。


最終的にタイトルを変えたのはたっきーなのはもちろん事実ですが、最初にタイトルをまともなものに変えたのはhebomegane氏だと思います。


以下、時系列


私がブクマ時した時。
私より以前には、nana_nana_nana嬢しかブクマしておらず、その時のタイトルが「【のがみのばさまへのお返事※欄】」*1
最終変更者の名前は確認しませんでしたが、タイトル内容と日頃の行いからnana_nana_nana嬢がこのタイトルにしたと思っていました。
おいおい静観してねーじゃんと思った。
*2


その後、hebomegane氏がはてブ米欄で「これ以上の揉め事にしたくないのでタイトルを変更しました」*3と表明。
ブクマタイトルは現在と同じ。(多分)
それに気づいた私がはてブ米で「↑hebomegane氏>感謝」と追記。
それに答えて、hebomegane氏は自分のはてブ米欄から上記内容を消し、私宛へのレスを書いた。


以降は推測ですが。
また、誰かがタイトルを変更したため、たっきーが元に戻したと思われます。


hebomeganeさんは気にしないと思いますが、私が気になったのでトラバ飛ばします。
他意はありません。


なので、パルさんはhebomegane氏にも尻を貸すといいと思うよ!
二人も相手するのは大変だと思うけどね!

*1:女性をばさまと呼ぶのはナナ嬢しかみたことがありません。

*2:間違ってたらごめんね。ナナちゃん。

*3:消えたのは確かではないですが要旨はこんな感じ