合コン記事についたはてブの感想など


肯定的な意見がない上に、女性*1からは全く意見がないので、更に否定的ってことなんだろうか?*2
俺って一人称で台詞を書いたけど、あれ、実は女性の台詞です。


私が「合コン、別にいいじゃん」と思うのは、経験してないから『実地に体験した嫌な思い出』がないからだろうとは思うですよ。
恋人欲しい人が集まって、見つかったらラッキー的なイベントは需要と供給があっていていいなと思うのですよ。
ただ、

fuktommy 恋愛 合コンは謎の世界だ。あと恋人がいる人がそれを隠して合コンやりたいとか、いかにも自分には恋人いません的に振舞うのなんで?


こちらのブクマには同意。
ヤりたいだけとか、今の彼女より上な女をゲットできたら乗り換えるとかそういう不誠実さがあからさまだと嫌だろうな。

soel blog 合コンの目的が問題なのでは。ちょっとあからさまな場合があったりするわけで。


まさにこれ。

kusamisusa 恋愛, 自分 同僚たちとの会話はたしかに謎。

本当に謎だった。
話続ければいいじゃん、と思ったので口なので

kanimaster 恋愛 そのまま合コン話を続けると、誘わざるを得ないじゃないですか。
ululun これは単純に、話の流れ的に合コン話をしにくい空気になったって事なのでは。

こちらの方々の意見には「そうなん???」とやはり疑問符です。
合コンのことよく知らなくてすいません。
状況的には、

fuji_hajime 恋愛 絵空事の話。もしくはテレビか架空の世界の出来事。ってか合コンって実在するの?

お前は俺か、と。
実在してるのは知ってるんですが、その存在は確認できておりません。
いや、話には「女子は合コンに自分以上の女子をつれていかな。(幹事がMAX)」という話は非常に納得できるものがあり、どろどろしたものがあるだろうことは予測できるのですが……合コンに夢があるのかも。
これはやはり一回行って体験すべきですかね。
そして、合コンに失望すればいいじゃないか!

sho_ta 話の流れ的にどう考えても「羽天使さんを合コンにお誘い申し上げよ」との指令だっっ!/というわけで、では3対3くらいでいかがでしょう。草さん連れてきます。


流れを読んでネタにネタ返しをありがとう!!
草さんとショータさんとなら非モテ話が盛り上がるかも?
(そんなの合コンじゃねーーーー)


他のことを書こうと思っていたのに、ついつい、反応してしまった☆

*1:私が確認できている人のみ。心が体のどっちかが女性

*2:はて☆すたはありましたが。そういえば、「はてな女子」が話題になった時の雰囲気では合コン行かない派が多そうだったかも