私、とうとうカップルになってしまいました[ネタ]


へぼめがねさんに申し訳なくて顔向けができません!!
これで私も益田さんの非モテロ対象??


というのは、半分冗談で半分本当です。
とあるドラマのエキストラでカップル役やってきました。


断ろうと思ったのですが、平日撮影だったせいか深刻な人手不足だというので引き受けてしまいました。
引き受けたものの「応募したっけかな?」とずっと疑問に思いつつ撮影。
最後の最後で「そういや『朝8時までの早朝ロケ(都内某所)』のエキストラ募集があって『これだったら会社に行く前に出られるな』と気楽に応募したっけ」と思い出しました。
実際は11時半〜16時半。
会社はどうしたの?とか聞かないよーに。
年末年始は忙しいのでしばらくエキストラは引き受けません。
あれ以上応募はしてないから依頼は来ないと思う。


なにやら不届き者から公開「オフのお誘い」などが来ておりますが、私の顔が見たいんだったらこのドラマを見ればいんじゃね? って思ったので書いてみた。→id:sho_taid:kusamisusa


あくまでエキストラなんでどこに映ってるか私にもわかりませんが、人手不足なのでいろんなカットのバックに起用されました。カップル設定あり、一人で歩く設定あり、女子と二人で歩くシーンあり。
格好は黒コートに黒いバッグというありふれた格好なので見つけるの大変かもしれません。


嫌いな女性ランキングに入っていて「意外」と言われていた女優さんとお笑い芸人のドラマです。
10話だそうですよ。
録画して目を皿のようにして見るといいと思うよ!


記事の主旨とは関係ないんだが。
このドラマのそうだったなだが、以前映画のエキストラをやった時も配置される時によく「二人組み」にさせられるんだよね。スタッフは「二人でいた方が自然」と思っているようです。
映画の時なんかははっきり「普通一人じゃ歩かないよね」とまで言われてしまったよ。
撮影中「いつも一人ですが何か?」とばかりに一人で歩いてました。