女王様プレイ≠棄モテプレイ


はてなブックマーク > 断片部 - 東京横浜断片楽譜 - もうちょっと女性を信じてみる

2007年01月16日 feather_angel 米欄:それなんてプレイ?

(一部抜粋)


id:jituzonさんご本人からお返事いただきました。

2007年01月16日 jituzon ↓棄モテプレイ/一般化するなという話は既に私が書いている。→http://fragments.g.hatena.ne.jp/jituzon/20070116/1168903869

ブクマコメントでは文字数が足りませんでしたので、こちらで感謝の意を表します。
ありがとうございました。


棄モテプレイですか。*1
私は双方同意の上の女王様プレイかなと思ってしまいました。
どういう形であれ、女性に構ってもらえるのはうれしいかななどと邪推してしまいました。


「既に私が書いている」*2の件に関しましては。
リンク先の記事は、junKMAさんの記事がブクマされたのと同じ16日のエントリなので「既に」の時間的な概念からは若干ずれているのではないかと思います。*3
「今朝書きました」くらいが妥当かと。
「既に」が適用されるのは「前日以前に書かれた記事」くらいからではないかと思います。


棄モテプレイの一貫であろうjituzonさんの『今日のjunKMAさん』エントリなんですが、junKMAさん自身も「今日の○○さん」エントリをあげているので、まあ、きっと許容範囲なのでしょうと、私は感じます。


ぜひ、あかねで対決*4してきてください。
断片部っておもしろそうですね(にこ)


関連記事:このあたりを読んで双方合意と言う訳じゃないんだと認識しました。
・私に仮想敵などいない
・id:jituzonさんに告ぐ

*1:ご自身のエントリで棄モテを表明されてましたね

*2:私向けではないと判断しています

*3:少なくとも私に時間的概念からは外れている

*4:ぼこぼこにするのを対決というかどうかは謎