twitterでadd返しをするために


ずいぶんと前、twitterを始めた頃、誰にadd返しをしていいか分からなかった時に「ああ、そうだ。お気にいられさんは話題が合うはずだからadd返ししよう」と思いまして、過去のブクマ記事を引っ張り出して来て調べました。
方法はどうでもいいんですが。
結局は調べきれず、そして、一覧を見ただけで「この人はもうはずしているはず」と言う方も見受けられまして不正確な結果に終わりました。


いや、それだけの話なのですが。
どうしても知りたい訳じゃないですしね。
あ、でも調べてみて「この方お気に入りに入れてくださってるんだー」と少し驚いた方もいた。
オチはありません。