先日のエントリを書いたことを後悔しています


先日の「idコール」エントリは、私の中では弱音吐いてもよかですか?エントリでした。
そして、このエントリも弱音吐いてよかですかエントリです。


私の周りにはヒル女とかミク女とかそういう類の人間が集まりやすく、しかし、それは私のコミュケーション能力や人付き合いスキルが激しく低く、うまく交わせないことが原因なので自業自得っちゃ自業自得なのですが、本人、真剣に困ってます。
この夏、というか晩夏、コミュニケーション処理能力がショートして「ああああああああ、もう、いいいいいいいいいい」とぶちきれた瞬間がありまして、そこにタイミングよく「idコール」導入のお知らせ。
はてなから離れたとて、私ははてなから何かしらのメッセージを受け取とらなくてはいけなくなったのですよ。
それがお知らせメールを切ったはずなのに届いた。
「ほおおおおっておいてくれって言ったのにぃいいいいいいいい」とブチ切れ続行。
「内容」ではなく「そんなものを送ってくるシステム」にブチ切れ。
まごうことなき、やつあたり。
ちなみに届いた理由はホイールを操作している内に「毎日送る」設定に変えてしまっていたかららしい。アホ。


そんなことでブチ切れたまんま、あまりよくわからないエントリをぶち上げてしまったと、そういうことでございます。
idコールを忌避されている方は見かけませんし、わーidコールすげーという空気の中別に書かんでもええやんて気持ちは多分にありましたが、書いちまいました。
やっちまったぜ!一戸建てby伊藤理佐(愛読書です)
とりあえず、先日のエントリは書いたことを後悔しているので「なんだ、このやろ、こんな不愉快な記事を書きやがって」という方は溜飲を下げていただけると大変ありがたい。*1
下げてくれなくても不満は申しませんが。
自分が書いたもののせいなので。
今後idコールを送られてもエントリぶち上げませんのでお好きにどうぞ。
内容によっては返答エントリあげます。


あ、あと、id:freeflyflow2があの記事を見てたら申し訳ない。
送られた内容と言うより、idコール送られたから記事を書く理由にしたからと言うだけで、いただいた内容には一切関係ありません。
内容に関しては読み取ったものが違ってて、お互い平行線なのかなと。


でも、はてブを非表示にしている人からもidコールは届くようなので*2その仕様はどうにかして欲しいなとは思います。


そんなこんなしてたら、はて☆すたまでメールで連絡来ちゃうようになったんですね。
はてな、どんだけくねくねが好きやねん?


今日、はてメのお知らせメールの差出人がはてなidになってることに気づいて驚いた。
いや、ほんとメールみたいだね。




ブチ切れエントリは後日激しく後悔するのでやめようやめようとは思うのですが、たまに書いてしまいます……。
それでも「どうしても主張したかったんや〜〜〜」な時はそのままですが「idコール」エントリに関しては「どうしても主張したいのこと『ではなかったので』」反省エントリなどあげてみました……。
反省だけなら猫でもできる。

*1:あのエントリでむかついた人をこのエントリ読まない気もするが……

*2:自分で捨てサブアカウント作って実験した