ドアラ先生大人気。30分でサイン会の整理券が配布終了


ドアラ先生のサイン会の整理券、瞬殺。
2月21日10時からの配布で同日10時半には配布終了。


な、なんだってーーーー!?


ドアラサイン会 追加情報!!

のブクマのお米ちゃんのコメント

2008年02月21日 id:okome_chan ナイスドアラ ちょっとでも競争率を下げるためにブクマしないでおいたのに瞬殺だった・・・´; ▲ ;


これを見た時は、ドアラ関係の記事はブクマが増えやすいし、ブクマが増えたら、自分がもらいに行く時に競争率が高くなって困るからブクマしなかったくらいに思ってました。
ブクマされる速さが「瞬殺」だったと。


しかし、お米ちゃんのブクマに追記が

ゆみぞうさん&羽たん>もう予約満了だってお…(涙)


な、なんだってーーー!!


早速書店に電話。この時、2月21日11時半。
「配布終了しました」とのお言葉に「今日の10時から配布ですよね?」と念の為聞いてみたところ、
「店頭に来ていただいた方と、あと電話予約で10時30分くらいには終了してしまいました」


な、なんだってーーーー!!(←いいかげんうるさい)


ドアラ先生は人気があると思ってましたが、定員150人を30分はけさせるとは並みの人気ではありません。


ナイスドアラ


ドアラ先生の記事を見る度に、ああ、トラッキーもこれくらい全国的に人気でないかな、とワタクシでした。


という牧歌的な記事をあげたくなってあげてみた。


あ、千葉は確かめてません。
整理券あっても行けないから^^;