嘘のような本当の話です


秋葉原駅で大きな袋一杯の同人誌を拾いました。
ごっそりと50冊以上入ってたと思います。
そのラインナップはと言うと、どう見ても男性向け同人誌です、ありが(以下略


そのままおいておいた方がいいか悩みましたが、落とした本人以外が持っていく可能性もあるかと思い、改札に届けてみました。
お心当たりのある方は秋葉原駅電気街口改札に申し出て見てください。
忘れ物は拾得物集積場所に送られるようになってたような気もしますが、温情で改札においておいてもらってるかもしれません。
それを拾ったのは女子トイレの個室の中だったので、それを申し出るのもお忘れなく。


以下、駅員と引き取りに行った女の子との会話を想像。


駅「中身なんですか?」
女「……同人誌です」
駅「念のため、タイトルを伺ってもいいですか?」
女「…………」


これはいい羞恥プレイですね。


教訓:買った同人誌は大事に持って帰りましょう。


*1

*1:買ったんじゃなくて売りに行くところだったかも?