MacBook Air 11インチ欲しい!


MacBook Air 11インチ欲しい!


MacBook Air 11インチ欲しいともーー。


先日仕事のシンポジウムで記者さんがMacBook Airを使ってまして、思わず後ろから羨望のまなざしを送ってしまいました。
自宅PCはWindowsなんですが、会社で個人用に割り当てられたPCがMacでした。
クラシックというちっちゃいかわいいタイプです。
PC購入担当者がマカーでして、自分の作業用にMac買いまくりでした。
で、同じ作業をやる人間もMacが割り当てられて、私の手元にクラシックがやってきたのでした。
この頃マウスのクリック部分が一個しかなくて、後にWindowsを使うことになった時に右クリック、左クリックの意味が全くわからず^^; 両方とも右手でやるから右クリックちゃうんかいっと、とまどった覚えがあります。


その頃はめっちゃMac高くて個人で買うには手がでず、他人からもらった自作機がウィンドウズだったので、ウィンドウズのまま来てしまいました。
学生時代は電算室に通ってましたよ。
ありがちだね。*1


昔と比べればMacも安くなったとはいえ、まだまだお高い!!
なので、MacBook Air 11インチをタダでもらいたい!!
そしたら、今のVAIOを修理に出さなくてもよくなるし。
MacBook Airだったら、外への持ち出しも楽だし。


切にいただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

*1:同人サイトは作ってません。見てません